「こども年間パスポート」のお知らせ

2023.12.31

こども年間パスポートをお持ちのお子様は、ご入場当日はこども年間パスポートをお持ちのうえ直接入場口へお越しください。
ご同伴者様は事前に日時指定WEBチケットのご購入がおすすめです。

やなせたかし劇場のご鑑賞について
年間パスポートをお持ちのお子様も劇場鑑賞チケットが必要です。
付き添いの大人の方が劇場鑑賞チケットをご購入の際に、合わせてご購入ください。 
 


◆現在の期間は、こども年間パスポートの販売を行っておりません
次回の販売情報については、改めてホームページにてお知らせいたします


・購入日から「こども年間パスポート」の特典を各店舗でうけられます!
※特典内容は予告なく変わることがあります。最新の特典情報は施設内インフォメーションにてご確認ください。
※「こども年間パス」をお持ちのお子様1名への特典です。
※特典を受ける際には「こども年間パス」をご提示ください。

  ・「こども年間パスポート」ご利用規約
※「こども年間パス」は、購入翌日から1年間有効です。
※1歳以上小学生以下のお子様が購入できます。
※カードを紛失した場合、再発行はできません。
※「こども年間パス」は入場時に毎回必要となりますので、必ずお持ちください。
※「こども年間パス」での入場は1日1回です。再入場はできません。
※「こども年間パス」をご利用の際でも、パークの混雑状況によって入場をお待ちいただく可能性がございます。
※お子様のみでのご入場はできません。(大人の方のチケット購入・付き添いが必要となります。)
※「こども年間パス」は記名ご本人に限りご利用いただけます。他人に譲渡または貸与することはできません。(入場の際にご本人の確認をします。)
※「こども年間パス」は有効期限内の名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク営業時間帯にのみ利用可能です。
※2024年6月24日(月)~6月28日(金)及び、2025年1月14日(火)~1月16日(木)、2025年1月20日(月)~1月24日(金)の期間は施設メンテナンスの為、休業となりご使用ができません。
 荒天時(暴風、降雪など)は営業時間の変更又は臨時休園となる場合がございます。お手数おかけいたしますが、最新の営業状況をご確認ください。
※この注意事項を含む「こども年間パス」に関する諸制度や仕様(券面デザインを含みます)は予告なく変更となる場合があります。

お知らせNEWS